*

「 ウェアラブル 」 一覧

アップルウォッチで初めて色つきメダルもらった!この調子でダイエットも

アップルウォッチが届いて半月程経ちましたが、ようやく二回目のアクティビティ達成。 目標は設定していないので、初期設定のままなので、ムーブは350カロリー、エクササイズ30分、スタンドは12時間で

続きを見る

アップルウォッチ に話しかけるだけで テスラSをコントロールす動画がすごい

アップルウォッチのSiriさんに話しかけるだけでテスラModel Sのエアコンの起動からドアのロック解除、エンジンスタート、サンルーフの開閉、もう何でもできちゃいます。 そんな動画か公開されまし

続きを見る

犬用アップルウォッチってありました?中国のペット犬の両足にApple Watch Editionが

お金は大切に使いましょう・・・ 中国の大富豪の王建林氏の息子がペットの愛犬にApple Watch Edition2本をプレゼントして両足につけた画像を中国版ツイッター微博(ウェイボー)に投

続きを見る

カッコいいんですけど レノボ 画面が20倍になるスマートウォッチのコンセプトモデル公開

※画像はKT Businessさんのツイッターより レノボは5月28日北京でイベント「Lenovo Tech World」を開催。 2画面を搭載したスマートウォッチのコンセプトモデル「Magi

続きを見る

アップルウォッチ 届いたと思ったらいきなりWatch OSアップデート

昨日アップルウォッチが届いたと思ったら、いきなりWatch OSのアップデートだ。 まだ、全然使いこなせていなくて、どこにどんなバグがあったのかも分かりませんが、アップデートはいい事だ。

続きを見る

やったーアップルウォッチ到着 !思ったより早く届いた

ついにアップルウォッチが届きました。やったー! 6月に出荷予定だったので、こんなに早く届くとは思ってもいませんでした。 今、腕に装着して記事を書いています。42mmケース大きいかなと思

続きを見る

【注意】アップルウォッチ 偽販売サイトが登場!3~4割引きはありえない

BBソフトサービスの「Internet SagiWall™(インターネットサギウォール)」で検知したデータを基にした、2015年4月度のインターネット詐欺リポートを発表。 検地された数は4月の1

続きを見る

アップルウォッチ 購入に踏切れないならレンタルはいかが

アップルウォッチを購入しようかしまいか、悩んでいる方に朗報かな。 DMM.comやエクスコアがアップルウォッチのレンタルを開始。 購入前にお試ししたい人はレンタルもありじゃ無いでしょうか。

続きを見る

【朗報】アップルウォッチ 予約から出荷までの時間が短縮されているぞ

アップルウォッチのほとんどのモデルの出荷時間が改善され、出荷予定日が7月になっていた42mmケースのモデルも早ければ6月中に手に入れる事が可能になりました。 人気の42mmスペースブラックス

続きを見る

アップルウォッチ iPhoneとペアリングしなくてもできる事

アップルウォッチはiPhoneとペアリングしないとほとんど使い物にならないと思われていましたが機能はかなり制限されますが、ワークアウトの追跡や音楽の再生も可能。iPhoneなしで音楽を聴きながらラ

続きを見る

アップルウォッチ2 ポケモンgo
アップルウォッチ Series 2登場!ポケモンGOとの相乗効果でバカ売れするか?!

いよいよ9月16日にApple Watch Series 2の発売

ローズゴールドバンドケース
iPhone6sとも相性ばっちりアップルウォッチをバンドとケースのセットローズゴールドに

アップルウォッチを持ってる方でiPhone6sのローズゴールドを購

アップルウォッチに脆弱性発見
アップルウォッチに脆弱性が発見される?!

アップルウォッチにサービス運用妨害 (メモリ破損) 状態にさせる脆

watchOS2
やっと登場!watcOS 2 これでアップルウォッチがますます楽しくなりそう

久々の投稿になってしまいました。 iPhoneでOS9を利用でき

アップルウォッチスペースグレイ 替えバンド
アップルウォッチ SPORT スペースグレイにはこのバンドがカッコいいんじゃない

アップルウォッチのスポーツバンドは暑い時期に蒸れてしまって、ちょっと

→もっと見る

  • 企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル
PAGE TOP ↑