*

iPhone6sとも相性ばっちりアップルウォッチをバンドとケースのセットローズゴールドに

アップルウォッチを持ってる方でiPhone6sのローズゴールドを購入した方も多いんじゃないでしょうか。 しかし、初代のアップルウォッチスポーツにはのローズゴールドはありませんでした。 そんな方

続きを見る

アップルウォッチに脆弱性が発見される?!

アップルウォッチにサービス運用妨害 (メモリ破損) 状態にさせる脆弱性が発見されたようです。 とはいってもwatchOS2アップデートすれば大丈夫 よくわかりませんが、Apple watc

続きを見る

やっと登場!watcOS 2 これでアップルウォッチがますます楽しくなりそう

久々の投稿になってしまいました。 iPhoneでOS9を利用できるようになったので、バグの事などは何も考えずアップデート。 世間で騒がれているようなトラブルもなくすんなりアップデート完了。

続きを見る

アップルウォッチ SPORT スペースグレイにはこのバンドがカッコいいんじゃない

アップルウォッチのスポーツバンドは暑い時期に蒸れてしまって、ちょっと気持ち悪くなってしまうんですよね。 だから、ステンレス製のバンドに替えたいんだけどサードパーティ製のステンレスバンドはシルバーア

続きを見る

アップルウォッチの顧客満足度は97%で初代iphoneよりも高い

WristlyとTech.pinionsが共同で米国人のアップルウォッチ所有者対象800人に調査した結果、非常に満足66%、満足31%、合計で97%が満足していることが分かった。 これは、別調査

続きを見る

iPhoneを取り出さずにさっとアップルウォッチで録音できるボイスレコーダアプリが「Voice Recorder HD」いい

ニューヨーク・タイムズでは「最も高く評価されているボイスレコーダーアプリの一つ」 Weekly Asciiでは「ボイスメモはこうあるべき的なiPadアプリに惚れた!」などと大手メディアで大絶賛の

続きを見る

アップルウォッチ でiPhoneの電池残量を確認できるアプリ「Power」がいい

アップルウォッチを使うようになって、iPhoneを取り出す機会が少なくなったと感じているのは私だけではないはずです。 しかし、iPhoneはカバンやポケットに入れたままなので、電池残量が少なくな

続きを見る

アップルウォッチ での通話はちょっと恥ずかしいけど意外と便利

アップルウォッチの通話機能は周りに人がいるとちょっと恥ずかしいので使っていませんでしたが 先日どうしてもiPhoneを取り出せない状況の時に着信があり、周りには誰もいなかったのでアップルウォッチ

続きを見る

片手でスマートウォッチをコントロールできる「Deus Ex Aria」がいい

アップルウォッチに装着できないのかなぁ・・・ 現在クラウンドファンティングのKickstarter で資金を募っている「Deus Ex Aria」これいいよ。 スマートウォッチのバンドに装

続きを見る

アップルウォッチ 交換バンド接続アダプター取付けサービスで300種類のバンドを選べる

アップルウォッチに着けたい交換バンドがあるんだけど、接続アダプター付いてないんだよな・・・ ってことよくないですか、接続アダプターと交換バンド別々に購入するのも面倒。 それを解消してくれるサー

続きを見る

ローズゴールドバンドケース
iPhone6sとも相性ばっちりアップルウォッチをバンドとケースのセットローズゴールドに

アップルウォッチを持ってる方でiPhone6sのローズゴールドを購

アップルウォッチに脆弱性発見
アップルウォッチに脆弱性が発見される?!

アップルウォッチにサービス運用妨害 (メモリ破損) 状態にさせる脆

watchOS2
やっと登場!watcOS 2 これでアップルウォッチがますます楽しくなりそう

久々の投稿になってしまいました。 iPhoneでOS9を利用でき

アップルウォッチスペースグレイ 替えバンド
アップルウォッチ SPORT スペースグレイにはこのバンドがカッコいいんじゃない

アップルウォッチのスポーツバンドは暑い時期に蒸れてしまって、ちょっと

アップルウォッチ満足度
アップルウォッチの顧客満足度は97%で初代iphoneよりも高い

WristlyとTech.pinionsが共同で米国人のアップルウ

→もっと見る

  • 企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル
PAGE TOP ↑