*

「 Apple Watch 」 一覧

アップルウォッチで RPGゲームできるの? 「Rune Blade」のトレーラーが公開!

アップルウォッチのあの小さな画面で果たしてRPGゲームができるのか? と心配になりますが、今月末にはリリースされるApple Watch用 RPG「Rune Blade」のトレーラー(予告編)が

続きを見る

アップルウォッチ サードパーティー製だけどこのバンドいいんじゃない

アップルウォッチの予約が開始され、もうすでに試着をした方もいらっしゃるはず。 しかし、選んだモデルとバンドの組合せが意外にも少ないと感じた方もいるんじゃないでしょうか。そこで頭に浮かぶのがサード

続きを見る

The Voiceの審査員 ファレルの腕にアップルウォッチが・・・

世界的オーディション番組「The Voice(ザ・ヴォイス)」の審査員で人気音楽プロデューサーのPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)の腕にアップルウォッチが既に装着され、自

続きを見る

Editionよりもゴージャスな純金なのにお手頃なアップルウォッチ登場

て お手頃で豪華なアップルウォッチが欲しい方に朗報! 超豪華なiPhoneやiPodのカスタマイズを手がける英Goldgenieが純金やプラチナ、ダイヤモンドを使ったアップルウォッチのカスタマイズ

続きを見る

あなたの余命は何年ですか? アップルウォッチで寿命を管理してくれるアプリが登場!

アップルウォッチがあなたがいつ死ぬのか、余命をカウントダウンしてくれます。 なんとも恐ろしいと言うか、素晴らしいと言うかアップルウォッチにふさわしいアプリ「Life Clock」が登場。

続きを見る

アップルウォッチ 1.5時間で80%充電!省電力モードで3日間時計表示!

気になっていた、アップルウォッチの電池持ちですが、時計表示だけなら省電力で約3日間持ちそうです。 3時間でフル充電、1.8時間で80%充電できる 気になっていた、アップルウォッチの電池持ちです

続きを見る

イイねぇいいねぇ!Apple Watch のアプリの動作がわかっちゃうサイトが登場!

アップルウォッチのアプリはすでに10万種類以上が準備できていると噂がありますが、その一部のアプリの種類や動きが確認できるサイトが登場しました。ワクワク感が高まるサイトですよ。 Twitterのタ

続きを見る

早っ!アップルウォッチのケースがもう登場!超頑丈、防水機能付き!

まだ発売されていないのに、アップルウォッチのケースが発表されました。 作ったのは超頑丈なiPhoneケース販売で知られるLunaTik。 アップルウォッチを水泳も可能なデバイスに変身させる

続きを見る

3月9日のスペシャルイベントがライブで見れるんだって!アップルウォッチの詳細がわかるかな

Apple Watchと12インチMacBook Airの詳細が明らかにされるとされる、3月9日午前10時(現地時間)に開催されるAppleのスペシャルイベントがライブストリーミングで視聴できるよ

続きを見る

アップルウォッチ 認知度 低っくー!グーグルグラスにボロ負け!

MMD研究所が2015年2月13日~2月15日にかけて15歳以上の男女2,203人を対象に「2015年ウェアラブル端末に関する調査」を発表。やっぱりこの程度か、という結果が出ちゃいました。 アップル

続きを見る

アップルウォッチ2 ポケモンgo
アップルウォッチ Series 2登場!ポケモンGOとの相乗効果でバカ売れするか?!

いよいよ9月16日にApple Watch Series 2の発売

ローズゴールドバンドケース
iPhone6sとも相性ばっちりアップルウォッチをバンドとケースのセットローズゴールドに

アップルウォッチを持ってる方でiPhone6sのローズゴールドを購

アップルウォッチに脆弱性発見
アップルウォッチに脆弱性が発見される?!

アップルウォッチにサービス運用妨害 (メモリ破損) 状態にさせる脆

watchOS2
やっと登場!watcOS 2 これでアップルウォッチがますます楽しくなりそう

久々の投稿になってしまいました。 iPhoneでOS9を利用でき

アップルウォッチスペースグレイ 替えバンド
アップルウォッチ SPORT スペースグレイにはこのバンドがカッコいいんじゃない

アップルウォッチのスポーツバンドは暑い時期に蒸れてしまって、ちょっと

→もっと見る

  • 企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル
PAGE TOP ↑