*

「 アップルウォッチ 」 一覧

犬用アップルウォッチってありました?中国のペット犬の両足にApple Watch Editionが

お金は大切に使いましょう・・・ 中国の大富豪の王建林氏の息子がペットの愛犬にApple Watch Edition2本をプレゼントして両足につけた画像を中国版ツイッター微博(ウェイボー)に投

続きを見る

痛っ!アップルウォッチのバンドで皮膚がこんな事に

折角買ったアップルウォッチでこんな痛そうな目にあうなんて・・・ かわいそうだけど、いるんですよね普通の腕時計でもアレルギー反応を起こして、発疹やかぶれる人が・・・ Appleも認識はしてい

続きを見る

アップルウォッチ でテスラModel Sをフル制御する動画がすごい

アップルウォッチでテスラModel Sのクラクションを鳴らしたり、ドアのロックの解除をしたり、サンルーフを開閉をしたり、もうほとんどの事が制御している動画がSF映画のようでかっこいい。 ナイトラ

続きを見る

アップルウォッチ 出荷遅れの原因となっているタプティック・エンジンとはなんぞや

4月24日の発売にアップルウォッチを手に出来た人はどれぐらいいるんでしょう。 ほとんどのモデルで出荷が6月以降になっていますが、その原因はTaptic Engine(タプティック・エンジン)の欠陥に

続きを見る

アップルウォッチ がこっぱ微塵動画、再生回数2日で43万回以上

はいはい分かりました。Apple Watch Sport(アップルウォッチスポーツ)は弱くて、Blendのミキサーは頑丈で強力パワーなんでしょ。ここまでしなくてもいいんじゃないって思われる動画をi

続きを見る

元K-1角田 アップルウォッチ購入!しかし猛烈後悔・・・

元K-1ファイターで空手家の角田信朗がオフィシャルブログで、アップルウォッチを購入した事を報告。 なんとも羨ましい話ですが、6月発送予定のはずが発売二日後にアップルウォッチが到着。 普通ならこ

続きを見る

ヤフオク アップルウォッチに対応、入札や高値更新をチェックできる

またまた、ヤフオクの話題になってしまいますが、ヤフオクもアップルウォッチに対応しました。わざわざ、パソコンややiPhoneを立ち上げなくても、アップルウォッチだけで入札や高値更新情報をチェックできるよ

続きを見る

【激怒】アップルウォッチ 転売目的で買うんじゃねぇよ!ヤフオクでいっぱい売ってます

こんな奴等がいるから、すぐに売り切れちゃったんだよ。 初回出荷分があっという間なくなってしまったアップルウォッチ。予約が間に合わずグッと我慢して次回出荷分を待ちわびている人も多いはずです。 し

続きを見る

弱っ!Apple Watch SportのIon-Xガラスはサンドペーパーでイチコロ!耐摩耗性テスト動画が公開

Apple Watch Sportを予約した人には残念なお知らせだ。 以前の記事で、サファイアガラスはドリルやハンマーでも傷が付かないとお伝えしましたが、Apple Watch Sportに採用

続きを見る

アップルウォッチでパワーポイントを操作!かっこよくプレゼンテーションできますね

マイクロソフトさんありがとう! iOSアプリにリリースされている、パワーポイントがアップグレード、アップルウォッチを使ってスライドショーをコントロールできる機能を追加。 現在のところiPhon

続きを見る

アップルウォッチ2 ポケモンgo
アップルウォッチ Series 2登場!ポケモンGOとの相乗効果でバカ売れするか?!

いよいよ9月16日にApple Watch Series 2の発売

ローズゴールドバンドケース
iPhone6sとも相性ばっちりアップルウォッチをバンドとケースのセットローズゴールドに

アップルウォッチを持ってる方でiPhone6sのローズゴールドを購

アップルウォッチに脆弱性発見
アップルウォッチに脆弱性が発見される?!

アップルウォッチにサービス運用妨害 (メモリ破損) 状態にさせる脆

watchOS2
やっと登場!watcOS 2 これでアップルウォッチがますます楽しくなりそう

久々の投稿になってしまいました。 iPhoneでOS9を利用でき

アップルウォッチスペースグレイ 替えバンド
アップルウォッチ SPORT スペースグレイにはこのバンドがカッコいいんじゃない

アップルウォッチのスポーツバンドは暑い時期に蒸れてしまって、ちょっと

→もっと見る

  • 企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル
PAGE TOP ↑