*

アップルウォッチ 塗るだけで全面保護「クリスタルガード・グラスアーマー」がいい

アップルウォッチの保護フィルム・ガラスは表示部分のみ保護する製品がほとんどですが、どうしても保護されていない上下左右の丸みのついた部分が気になってしまうんですよね。 保護ケースを装着すれば、その

続きを見る

これいい!アップルウォッチ ベルト交換用ラグ これでどんなバンドもOK

モダンバックルやクラシックバックル以外のアップルウォッチのバンドをサードパーティ製(市販されている製品)に交換するには、ケースとバンドを接続するラグ(アダプタ)が必要です。 以前の記事でラグ

続きを見る

アップルウォッチでインベーダー でも強制終了

アップルウォッチ単体でできる面白いゲームがないかなと、探してみたら昔懐かしいインベーダー「Invaders mini」があったので早速、iPhoneでダウンロード。 まずは1回iPhoneでゲー

続きを見る

アップルウォッチをDIYで24金メッキ出来るキットが97ドルで登場

アップルウォッチを自作でエディションに変身させるキットがクラウドファンティングのキックスターターに登場。 仕上がりも言われなければエディションその物 しかも、今なら97ドルで手に入れることがで

続きを見る

これいいかも!アップルウォッチ用ハンドルバーアダプター「CyClip」

自転車やオートバイにアップルウォッチを取り付ける事ができるアダプター「CyClip」がクラウドファンディング Kickstarterでプロジェクトを開始。 目標48000ドルのところ、後4日を残

続きを見る

アップルウォッチ 対応電卓アプリいいのありました「PCalc Lite 」

前回の記事ではアップルウォッチで割勘計算できるアプリを紹介しましたが、電卓アプリを探していた私には少し物足りなさを感じ、またまた探してみたらいい電卓アプリが見つかりました。 「PCalc Lit

続きを見る

アップルウォッチで割勘計算 このアプリ入れとこ「いつもの電卓 with 割勘ウォッチ」

友人や知人と食事や飲みに行った会計の際、割勘するのにワザワザiPhone出して計算するのは なんだか最後にしらけてしまうんですよね。 それを解消してくれそうなアプリ「いつもの電卓」が「いつもの

続きを見る

アップルウォッチ でスクリーンショットを撮るのは簡単

せっかくアップルウォッチが到着したので、いろいろこのブログで書いていきたいなと思い、詳しく書くには やっぱりアップルウォッチの表示画面も載せないと意味無いと感じたんですが、iPhnoeやデジカメ

続きを見る

アップルウォッチ 届いたと思ったらいきなりWatch OSアップデート

昨日アップルウォッチが届いたと思ったら、いきなりWatch OSのアップデートだ。 まだ、全然使いこなせていなくて、どこにどんなバグがあったのかも分かりませんが、アップデートはいい事だ。

続きを見る

やったーアップルウォッチ到着 !思ったより早く届いた

ついにアップルウォッチが届きました。やったー! 6月に出荷予定だったので、こんなに早く届くとは思ってもいませんでした。 今、腕に装着して記事を書いています。42mmケース大きいかなと思

続きを見る

アップルウォッチ2 ポケモンgo
アップルウォッチ Series 2登場!ポケモンGOとの相乗効果でバカ売れするか?!

いよいよ9月16日にApple Watch Series 2の発売

ローズゴールドバンドケース
iPhone6sとも相性ばっちりアップルウォッチをバンドとケースのセットローズゴールドに

アップルウォッチを持ってる方でiPhone6sのローズゴールドを購

アップルウォッチに脆弱性発見
アップルウォッチに脆弱性が発見される?!

アップルウォッチにサービス運用妨害 (メモリ破損) 状態にさせる脆

watchOS2
やっと登場!watcOS 2 これでアップルウォッチがますます楽しくなりそう

久々の投稿になってしまいました。 iPhoneでOS9を利用でき

アップルウォッチスペースグレイ 替えバンド
アップルウォッチ SPORT スペースグレイにはこのバンドがカッコいいんじゃない

アップルウォッチのスポーツバンドは暑い時期に蒸れてしまって、ちょっと

→もっと見る

  • 企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル
PAGE TOP ↑