*

「 スマートウォッチ 」 一覧

アップルウォッチ 出荷遅れの原因となっているタプティック・エンジンとはなんぞや

4月24日の発売にアップルウォッチを手に出来た人はどれぐらいいるんでしょう。 ほとんどのモデルで出荷が6月以降になっていますが、その原因はTaptic Engine(タプティック・エンジン)の欠陥に

続きを見る

元K-1角田 アップルウォッチ購入!しかし猛烈後悔・・・

元K-1ファイターで空手家の角田信朗がオフィシャルブログで、アップルウォッチを購入した事を報告。 なんとも羨ましい話ですが、6月発送予定のはずが発売二日後にアップルウォッチが到着。 普通ならこ

続きを見る

【涙】アップルウォッチ 落下テストで見るも無残に粉々な動画アップされている!

またまた、Apple Watch SportのIon-Xガラスはメチャメチャ弱っちぃぞ、と言わんばかりの動画がYoutubeにアップルされています。 アップルウォッチ 落下テストと思われる動画で

続きを見る

アップルウォッチ 着けたままプールで5分!あれっ生活防水じゃなかった?

9to5Macの記事によると、オーストラリアのスマートフォン比較サイトを運営するFoneFoxがアップルウォッチの防水性能をテストする動画をアップルしたと伝えた。 アップルウォッチの耐水性能は「

続きを見る

あの「たまごっち」も Apple Watchに対応!また大ブームを巻き起こす?

全世界で8000万個以上も販売され大ブームも巻き起こしたあの携帯型育成ゲーム「たまごっち」がアップルウォッチに対応。 サイズもちょうどピッタリな感じ、ひょっとするとまた大ブームを巻き起こすかも

続きを見る

ヤフオク アップルウォッチに対応、入札や高値更新をチェックできる

またまた、ヤフオクの話題になってしまいますが、ヤフオクもアップルウォッチに対応しました。わざわざ、パソコンややiPhoneを立ち上げなくても、アップルウォッチだけで入札や高値更新情報をチェックできるよ

続きを見る

【激怒】アップルウォッチ 転売目的で買うんじゃねぇよ!ヤフオクでいっぱい売ってます

こんな奴等がいるから、すぐに売り切れちゃったんだよ。 初回出荷分があっという間なくなってしまったアップルウォッチ。予約が間に合わずグッと我慢して次回出荷分を待ちわびている人も多いはずです。 し

続きを見る

Apple Watch 3つの新しいCM公開、日本でも放映されるのかな

Apple Watchの世界同時発売に合わせて、本日より新しいTVCM、「Apple Watch Up」、「Apple Watch Rise」、「Apple Watch Us」の3つが放映される。

続きを見る

ウぉー!もう アップルウォッチ を分解するつわものがいるぞ

今日発売されたばかりのApple Watch を分解するつわものが・・・ といっても毎回最新のiPhoneやスマホを解体してバーツを紹介するiFixitが行った恒例行事なんです。 アップル

続きを見る

アップルウォッチ ソフトバンクなら分割金利0%!銀座店と表参道店だけなのか

アップルウォッチは分割でも購入でいると以前の記事でもお伝えしましたが、ソフトバンクショップでも分割で購入できるようです。しかも期間限定(6月30に日まで)ですが金利は0%なんです。 残念なのは、

続きを見る

アップルウォッチ2 ポケモンgo
アップルウォッチ Series 2登場!ポケモンGOとの相乗効果でバカ売れするか?!

いよいよ9月16日にApple Watch Series 2の発売

ローズゴールドバンドケース
iPhone6sとも相性ばっちりアップルウォッチをバンドとケースのセットローズゴールドに

アップルウォッチを持ってる方でiPhone6sのローズゴールドを購

アップルウォッチに脆弱性発見
アップルウォッチに脆弱性が発見される?!

アップルウォッチにサービス運用妨害 (メモリ破損) 状態にさせる脆

watchOS2
やっと登場!watcOS 2 これでアップルウォッチがますます楽しくなりそう

久々の投稿になってしまいました。 iPhoneでOS9を利用でき

アップルウォッチスペースグレイ 替えバンド
アップルウォッチ SPORT スペースグレイにはこのバンドがカッコいいんじゃない

アップルウォッチのスポーツバンドは暑い時期に蒸れてしまって、ちょっと

→もっと見る

  • 企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル
PAGE TOP ↑