*

「 ガジェット 」 一覧

ウォークマンがトレーニングをコーチング!ソニーらしいスマートウェア Smart B-Trainerが登場しそうだ!

CES2015に出展されたSmart B-Trainerがとってもウォークマンのソニーらしい! GPSや心拍計などのセンサーを備えたウォークマン(Smart B-Trainer)がランニングなどのト

続きを見る

もう健康診断はいらない!自宅で尿検査や心電図などを測定、iPhoneでデータ管理できるデバイスが登場!

2013年7月Indigogoで137万ドルの調達に成功し、今年にも商品化されそうなScanaduが開発した最新デバイスのScoutとScanafloがすごい。 ※写真左がScout、右がScana

続きを見る

おぉ超頑丈!黒い紙飛行機?!実はスマフォで遠隔操作、空中撮影も出来る超最新のハイテク玩具だ!

この昔遊んだ紙飛行機のような物体もIndiegogoで出資を募り商品化が決まった最先端のハイテク玩具カーボンフライヤー「Carbon Flyer」だ! かなりちゃっちく見えるが全体がカーボン繊維

続きを見る

Windows10の発売日は夏の終わりごろだって!あれっ9は?!

Windows10の発売日は「来年の夏のお終わりと秋の初めごろ」の予定のようだ。 マイクロソフトCOOのKevin Turner氏がそう語っている。 RTM版の完成が来年の8月を目処にしている

続きを見る

発売されたばかりのLG G Watch Rのデモ動画を集めました!

12月5日から発売が開始された、話題のフル円型のプラスチック有機ELディスプレイを搭載した、LGのAndroid Wearスマートウォッチ「LG G Watch R」! 腕時計ファンも興味がそそりそ

続きを見る

Intelがスマートメガネを来年発売!Luxotticaと共同開発!どんなことができるんだろう?!

Intelがイタリアの大手メガネメーカーのLuxottica(ルックスオティカ)と複数年の共同開発契約を結んだと12月3日(現地時間)に発表した。 Luxotticaはすでに、Google Gl

続きを見る

あっ落としてしまった!でもiPhoneなら大丈夫!ネコのように姿勢を変えて受身!そんな特許をAppleが取得

iPhoneやスマートフォンを落として、画面がバリバリ割れ、くもの巣のようになっているのを見かけることはないだろうか。 私は経験はないが、知り合いなどが、くもの巣のような画面のiPhoneを

続きを見る

YotaPhone 2 両面ディスプレイのスマートフォンが登場

気になるスマートフォンが12月3日にロンドンで開かれる招待者限定のイベントで登場する予定だ! YotaPhone2ってなんだ まず、「2」になっているが、そもそもYotaPhoneを知らなかっ

続きを見る

アップルウォッチ2 ポケモンgo
アップルウォッチ Series 2登場!ポケモンGOとの相乗効果でバカ売れするか?!

いよいよ9月16日にApple Watch Series 2の発売

ローズゴールドバンドケース
iPhone6sとも相性ばっちりアップルウォッチをバンドとケースのセットローズゴールドに

アップルウォッチを持ってる方でiPhone6sのローズゴールドを購

アップルウォッチに脆弱性発見
アップルウォッチに脆弱性が発見される?!

アップルウォッチにサービス運用妨害 (メモリ破損) 状態にさせる脆

watchOS2
やっと登場!watcOS 2 これでアップルウォッチがますます楽しくなりそう

久々の投稿になってしまいました。 iPhoneでOS9を利用でき

アップルウォッチスペースグレイ 替えバンド
アップルウォッチ SPORT スペースグレイにはこのバンドがカッコいいんじゃない

アップルウォッチのスポーツバンドは暑い時期に蒸れてしまって、ちょっと

→もっと見る

  • 企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル
PAGE TOP ↑