*

「 アップルウォッチ 」 一覧

アップルウォッチ 持っているならRuntasticは入れとかないとね。ダイエットにもグー

ランニングやウォーキングの定番アプリ、Runtasticはアップルウォッチ買ったなら絶対に入れておきたいアプリ。 Runtastic、ランニングやウォーキングだけのアプリと思いきや、ドライビング

続きを見る

アップルウォッチをさりげなくお洒落に変身してくれる 「WatchDots」がいい

パッと見はほとんど普通のApple Watch SPORTと変わりませんが、よーく見て下さい。 そうなんですデジタルクラウンとサイドボタンがバントの色と同系色になっているんです。 ワンポイ

続きを見る

宿題に答えて アップルウォッチ を当てよう!

6月17日に行われたADOBE LIVE 2015 イベントの参加・視聴視聴登録&ツイートでアップルウォッチが当たるキャンペーンでしたが、引き続きアップルウォッチが当たるキャンペーンを行っています

続きを見る

ゴルファーに朗報!アップルウォッチ で残りの距離を確認できるアプリが登場

アップルウォッチでゴルフのスコアが良くなるかも! ラウンド中にグリーンまでの距離やショットの飛距離などを計測できるGPSゴルフナビアプリ「GOLFな日」が進化し、「ゴルフな日-Su」となって

続きを見る

とうとうきた!アップルウォッチがApple Storeで購入できるようになりました。

やっときました。ほとんどのモデルのアップルウォッチがApple Storeの店頭で購入できるようになりました。 4月24日の発売から約2ヶ月。やっとこの日が来ました。 みんなでアップルウォ

続きを見る

もったいない!100万円以上もするアップルウォッチエディションを磁石で粉々に・・・

なんとももったいない・・・ 100万円以上もするアップルウォッチエディションを強力な磁石で挟み込んで粉々にする動画がアップされています。 磁石が同士がくっついた瞬間アップルウォッチエディションに火

続きを見る

アップルウォッチ が「watchOS 2」登場でメッチャよくなる

ちょっと物足りなく感じていたんですアップルウォッチに・・・ ウォッチフェイスの少なさとか、カスタマイズの自由度がしょぼかったりとか、対応アプリがイマイチだったりとか・・・ そんなもやもやを解消

続きを見る

このアプリいい!アップルウォッチ で簡単メモ「watchnote」

普段生活して気になった情報をメモっとこうというシーンが度々訪れますが メモ用紙がなかったり、iPhoneでメモするのは邪魔くさかったりして 後からメモしようとしても内容を思い出せない事がよくあ

続きを見る

【恐怖】アップルウォッチ あなたの余命をカウントダウン

あなたは自分の寿命を知りたいですか? 大丈夫アップルウォッチが教えてくれます。 そんなアップルウォッチ対応アプリが登場。 知りたくないけどチョット気になるアプリなんです。 設定は簡単インス

続きを見る

アップルウォッチ に続いて SmartWatch 3 、ZenWatchもDMMでレンタル開始

アップルウォッチするかソニーのSmartWatch 3するかASUSのZenWatchするか悩んでいる人。 まずはレンタルで試してみてから購入してはいかがでしょうか。 DMM.comが展開して

続きを見る

アップルウォッチ2 ポケモンgo
アップルウォッチ Series 2登場!ポケモンGOとの相乗効果でバカ売れするか?!

いよいよ9月16日にApple Watch Series 2の発売

ローズゴールドバンドケース
iPhone6sとも相性ばっちりアップルウォッチをバンドとケースのセットローズゴールドに

アップルウォッチを持ってる方でiPhone6sのローズゴールドを購

アップルウォッチに脆弱性発見
アップルウォッチに脆弱性が発見される?!

アップルウォッチにサービス運用妨害 (メモリ破損) 状態にさせる脆

watchOS2
やっと登場!watcOS 2 これでアップルウォッチがますます楽しくなりそう

久々の投稿になってしまいました。 iPhoneでOS9を利用でき

アップルウォッチスペースグレイ 替えバンド
アップルウォッチ SPORT スペースグレイにはこのバンドがカッコいいんじゃない

アップルウォッチのスポーツバンドは暑い時期に蒸れてしまって、ちょっと

→もっと見る

  • 企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル
PAGE TOP ↑